« 鎌倉秋の花 | トップページ | ドリーム&パワー in 鎌倉9.26 »
議員定数削減についての陳情が提出されました。
結果は継続審議となりました。
私は以前から鎌倉市議会は定数20が適正と主張させていただいております。
理由は こちら
↑クリックで拡大
市政e-モニター募集中!
鎌倉市議会議員☆長嶋たつひろWeb
固定リンク | 0 Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント