« 鎌倉秋の花 2010年10月28日 | トップページ | 旧鎌倉園 »
本日鎌人市場開催です!
http://blog.kamandoichiba.com/
私も鎌倉ごみ問題のブースのお手伝いで行っておりますので皆様是非お立ち寄り下さい。
http://bit.ly/cdVhn3
安養院/
固定リンク | 0 Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント