フアシリティーマネジメント
◆松尾市長が年頭記者会見 で今年は「挑戦」の年と言われました。
その中でフアシリティーマネジメントを行うと言われています。これは遊休公共施設を有効活用するものです。
ファシリティマネジメント・・・アメリカで生まれた新しい経営管理方式で、不動産などを企業・行政にとって最適な状態(低コスト、最大効果)で保有し、合理的・効率的に運用するための総合的な管理手法。
我々の会派でも散々言ってきたことですが、それぞれの担当部局は腰が重くなかなか前に進もうとしません。
やり方によっては、市制運営、市税収入増に大きく貢献する可能性を秘めています。是非積極的に「挑戦」していただきたいと思います。
長嶋たつひろはtwitterでも情報発信しています
| 0
「その他」カテゴリの記事
- ◆エディブルガーデン(食べられる庭)(2025.11.14)
- ◆リチウムイオン電池などの収集を開始(2025.11.13)
- ◆鎌倉で働く/募集中(2025.10.31)
- ◆鎌倉・太平洋戦争の痕跡(2025.09.09)
- ◆ 世界唯一の衰退途上国日本の未来を考える(2025.08.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント