« 【鎌倉とどけ隊】大きな成果!! | トップページ | 石巻に鎌倉のこいのぼり »

2011年6月12日 (日)

6.11≪浜人祭≫ in石巻市十三浜

6月11日(土)鎌倉とどけ隊が中心となり、石巻市十三浜で≪浜人祭≫を開催いたしました。

残念ながら、私は参加できませんでしたが、大成功だったようです。

詳細レポートはまた、鎌倉とどけ隊HPでご紹介いたします。


YAHOOニュースにも掲載されました→こちら

動画もUP ↓↓↓


keison@大指 「浜人祭」


天父報恩鼓 浜人祭 「よさこいソ-ラン」


鎌倉とどけ隊「浜人祭」①


鎌倉とどけ隊「浜人祭」②

11hamabhito
↑クリックで拡大


◆鎌倉とどけ隊、東京新聞に掲載されました こちら 
  同行取材してくれた荒井記者ありがとうございます!


鎌倉とどけ隊公式HP


« 【鎌倉とどけ隊】大きな成果!! | トップページ | 石巻に鎌倉のこいのぼり »

鎌倉とどけ隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【鎌倉とどけ隊】大きな成果!! | トップページ | 石巻に鎌倉のこいのぼり »