« ブログ休止について! | トップページ | 本日「物々交換市 くるくる」 »

2011年8月 8日 (月)

ブログ再開します。放射線測定器が届きました!

ブログを約1ヶ月お休みさせていただきましたが、色々な事が片付いたので再開させていただきます。

お休みしていた間多くの皆様にご心配をお掛けしました。

この場をお借りしてお詫びいたします。

これからも全力投球で頑張ってまいります。

◆◆◆放射線の計測を始めました◆◆◆

6月14日に注文していた放射線計測器がやっと届きました。

購入したのはこちら↓↓↓

環境放射線モニタ PA-1000 Radi(ラディ)


Photo

鎌倉市役所で使用している物と同機種です。


Photo_2

こちらを使い放射線の計測を長嶋が独自に行います。

定点観測は長嶋自宅 鎌倉市笛田6-16-50 玄関前高さ1m。
3回計り平均値を下記表に掲載いたします。

その他市内の活動中に色々な場所で計測します。
twitterにてお知らせいたしますのでフォローお願いいたします。

 twitter→ @nagasi


◆放射線計測数値

 まずこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓

「0808.xls」をダウンロード


 左下に表示されるエクセルをクリックすると計測した数値表が見られます。


« ブログ休止について! | トップページ | 本日「物々交換市 くるくる」 »

鎌倉とどけ隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ休止について! | トップページ | 本日「物々交換市 くるくる」 »