« ◆鎌倉市議会・平成28年2月定例会審議日程  | トップページ | ◆寺社特別参拝 かまくら各寺社の梅散策 »

2016年2月12日 (金)

◆マスコミが報じない鎌倉市職員労働組合の実態が公の場に

なんと驚き、これが鎌倉市役所職員の実態!

※鎌倉市政を市民と働く仲間に取り戻す会・会則(案)」

目的:鎌倉市と鎌倉市議会による鎌倉市職員労働組合潰しの攻撃に対して闘います

※この会の結成集会での発言

以下のような発言をしています!
上畠議員と中沢議員え~自民党の議員。
それとえ~長嶋議員、松尾さん○○松尾さんのグループですね
現在○○議員の方々がですね
組合や職員を繰り返し市議会本会議やインターネットを使って攻撃をしている。
え~市長に対しても、組合や職員攻撃を煽っていると○○事実であります。
「私たち職員組合はですね、まあ、あの~、全労連を称して、え~暴力集団と言う風に呼んでいます」

243人もの方々の公衆の面前で公然と人を侮辱しています。


« ◆鎌倉市議会・平成28年2月定例会審議日程  | トップページ | ◆寺社特別参拝 かまくら各寺社の梅散策 »

議会・議員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆鎌倉市議会・平成28年2月定例会審議日程  | トップページ | ◆寺社特別参拝 かまくら各寺社の梅散策 »