« ◆鎌倉市の事務執行をチエック | トップページ | ◆ご注意ください定期購入トラブル »

2017年1月 7日 (土)

◆『笑いヨガ』皆さんも体験してみてはいかがでしょうか?

何故笑いヨガか

笑いヨガを続けていると、脳、免疫系・消化器系・生殖器系・心肺機能等の身体やメンタルヘルスに効果が高いだけではなく、日常生活に笑いや遊び心があふれるようになり、心豊かで快適な毎日を過ごせるようになる。」

「コミュニケーション能力や協調性も増し、仕事面でもハイパフォーマンスが発揮できる。ビジネスライフ・ソーシャルライフ・パーソナルライフの全てを変化させる。」

日本笑いヨガ協会

Img764

↑クリックで拡大

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

長嶋竜弘HP←各Web入口あり

スーパー便利な鎌倉リンク集

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


« ◆鎌倉市の事務執行をチエック | トップページ | ◆ご注意ください定期購入トラブル »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆鎌倉市の事務執行をチエック | トップページ | ◆ご注意ください定期購入トラブル »