« ◆ふざけた態度の観光協会① | トップページ | ◆鎌倉市議会20期体制確定 議長に山田氏 »

2017年5月23日 (火)

◆鎌倉市議会5月臨時会 5月23日(火)開催

鎌倉市議会5月臨時会 5月23日(火)開催

この臨時会は、議長、副議長、監査委員の選出が中心です。
役員選考の委員会が設置されてそこで協議が行われますが、本日中に決まるかどうかは???です。

昨日、会派代表者会議が開催されて今期の様々な確認事項と、臨時会の内容が協議されました。
また、各議員の控え室の割り振りが決まり、私は会派に属さない無所属議員としてまずは活動しますので、下記無所属議員の皆様5名と同室になります。

松中健治(11期)、飯野眞毅(2期)、竹田ゆかり(2期)、くりはらえりこ(1期)

このメンバーで会派組んだら意外といいかも?と思ってしまいました。

しかし、しょっぱなの大事な確認をする代表者会議にもかかわらず、先輩議員や元職復帰組が来ているのに、若手現職や新人議員が来ていない人が多い事に驚きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


« ◆ふざけた態度の観光協会① | トップページ | ◆鎌倉市議会20期体制確定 議長に山田氏 »

議会・議員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆ふざけた態度の観光協会① | トップページ | ◆鎌倉市議会20期体制確定 議長に山田氏 »