« ◆花火大会開催を選挙に利用した松尾市長を許すな! | トップページ | ◆鎌倉歴史文化交流館内覧会 »

2017年5月11日 (木)

◆不祥事多発の松尾市政、もうどうにも止まらない!

鎌倉市職員を逮捕!男子小学生に下半身の画像を要求

↑この問題どうなったか全くわからない!

上畠議員が28日の総務常任委員会協議会でむりして日程を入れて質疑してくれたが、本来の所管である教育子どもみらい常任委員会は開催して説明を聞く事すらせず。
学童の保護者達の間では不安が広がっている。
私は早急に保護者全体にきちんと説明をするように部長に要望したが放置されている。

市長は相変わらず能天気にGWは凧揚げしたりパフォーマンスに一生懸命で、問題の解決にむけてなにも動こうとせず、他人事。

次から次へと出てくる不祥事。
松尾市長は解決能力がゼロでなにもできない。
ほとんどまともに解決できていない危機的状況である。
職員も松尾市長には困り果てている。

彼には3期目をやらせては絶対にいけない。

議員も相変わらず働かない連中ばかり。
うちの会派公正と法の仲間3人は15日からはもう誰もいなくなる。
本当に困った。

.

鎌倉市が金品145万円分、最長30年近く放置

留まるところを知らない松尾市政の不祥事。 職員に対しては甘い処分しかせず、誰も責任を取らない。

議員も追及しているのは私の会派公正と法の議員ぐらいであるが、来期は私以外全員いなくなる。市長派の議員を多く当選させてしまったので来期は追及も殆どされなくなる。 選んだのは市民だからしかたがない・・・。

松尾市長に3期目をやらせては絶対にいけない。 私は一人でも徹底的に闘います。

.

学童利用料を誤徴収 約86万円

先日の児童ポルノ禁止法違反に続きまた学童で問題

3月に相談を受けた「学童指導員の児童への暴力行為」も未解決で職員の処分は何もなし。逆に私に内部通報した職員が移動させられている。

松尾市長は問題解決能力が本当に全く無い。 そして、間違った行いをした人達を守り、正しい行いをした人達、被害に合った人達を排除してきた。

私は絶対に許せない。

.

中村省司県議の政務活動費不正受給問題東京高裁口頭弁論

○中澤証人の証言
・本件で架空かが問われている『県政レポート』の見本は私がすべてパソコンで一部ずつ作成したが、石井印刷の印刷代金の領収書の日付よりも、見本作成の日付がすべて2~3か月ずれている。
これを印刷したなら、領収書が前の日付になっているのは明らかにおかしい。
版下ができていないのに印刷したことになる。
・3万5000枚も刷ったと領収書にあるが、中村事務所で一度も目にしたことがない。

○石井印刷石井社長の証言
・印刷代金はすべて個人の収入とした。特別背任と言われても仕方ない。
・紙は会社に余っているものを使った。
・納品はすべて私一人でやり、中村事務所の階段や廊下に積んでおいた。

○森証人の証言
・26年から秘書として給料を毎回25万もらった。
・ポスティングの報酬15万は秘書給料と交互にもらった。
・領収書の「鎌倉市」の住所部分は私の字だが、「中村省司事務所」の宛名、金額は私の字ではない。誰かが書き込んだのだろう。
・報酬は事務所で現金でもらった。
・確定申告は一切していない。事務所が源泉徴収していると考えた。
・26年以前はボランティアとしてポスティングに携わった。報酬は得ていない。
・森の印鑑がその時期の領収書にあるなら、私が押したものではない。
・ポスティングは植木のマンションなどを中心に5000~8000部を一人でやった。一週間くらいかけてと記憶している。
.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

長嶋竜弘HP

スーパー便利な鎌倉リンク集

鎌倉市地震津波情報

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


« ◆花火大会開催を選挙に利用した松尾市長を許すな! | トップページ | ◆鎌倉歴史文化交流館内覧会 »

鎌倉市政」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆花火大会開催を選挙に利用した松尾市長を許すな! | トップページ | ◆鎌倉歴史文化交流館内覧会 »