◆限界なので書きます、市長選挙には出ません❗
- 市長選挙に関連して様々言われて適用障害(ストレス障害)の状態です。
すみませんがしばらくそっとしておいてください。
👇️
応援して市民派市長が誕生したはずだった。でも松尾市長はおかしな方向に行ってしまった。それと対峙する為に、本当の自分の性格から言ったらやりたくないのに、厳しい事を言ってかなり無理をしてきた。その事をあげつらい、批判ばかりしている。それだったら自分で市長やってみろと言われ続けてきた。連続トップ当選して、市長選挙に出なかったら、次は無いよ、とまで言われた。
もう、限界です。
大量得票でトップ当選してからこの4年間、「市長選挙に出て」と言われ続けてきました。私にはこれが大変なストレスでした。私は強そうに見えますが、メンタルは弱く、性格的に市長は向いていないと思っています。
だからやるべきでは無いと思っています。
ただ皆様からの前向きなご意見、それに反する言葉を言うのは良くないと思い、何も返せないで我慢する日々が続きました。
市議の仕事って何でしょうか?
私は地道な仕事をコツコツこなす。皆さんのお困り事を丁寧に聞いて対応する。それを繰り返して来ただけです。勿論、問題がある事は議会で指摘して来た。当たり前の仕事をして来た。
市議の仕事ってそれではいけないのでしょうか?
上を目指さないといけないのでしょうか?
私が間違いだと皆様が言われるなら、今期限りで引退したいと思います。
そして更に、一昨年父親の死、昨年母親の死、母親が亡くなって1ヶ月後に実家下のがけ崩れ。そして一年後に再度がけ崩れ。真下が道路なので近隣の方々を不安にさせてしまっているのに、鎌倉市の土地が入っていても何もしない市役所(2年連続同じ日に起こった津西のがけ崩れ現場は民地でも予算措置までしている。差別を受けている)。つまり被災者状態。両サイドの崖もいつ崩れるか不安です)。このストレスも厳しい。
とても市長選挙をやれるようなマインドではありません。しかし、次から次へと色々言われる。
私はサラリーマン時代、パワハラで適用障害になった経験が数回あります。その時ほど酷くはありませんが、同じような症状です。
一見普通に見えます。しかし、原因になる話しになると、症状が出ます。
すみませんがご理解下さい。
⭕こう言う事実をねじ曲げた書き込み辞めて下さい。
👇️
なぜ市議会議員選挙で二度トップ当選してきたN市議は、立候補するとの態度を示さないでずっと固辞し続けているのだろうか。議員を辞めたら報酬がなくなり生活が出来なくなると考え、出るか出ないか迷っているのなら、あまりに政治家として器が小さい。3期にわたり市政の舵取りをきちんと果たせず、迷走状態で支持率を落として人気なしの現職を落とす、千載一遇のチャンスなのに。ある意味、菅総理より、鎌倉市長は、支持率を落としていますよ。N議員がきちんと態度を表明すれば、こんな混乱は起きなかったのに。残念でなりません。
👉️辞めてもやる事ぐらいあります。そもそも、議員になる前に、鎌倉でやりた事を様々検討して、物件探しまでしていた。松尾市長がその事は一番良く知っている。落選したら仕事が無い人と同じにしないで頂きたい。
👇️
長嶋さんがいいって方がいますが、この人は職業としての市議会議員ってイメージです。
コロナ禍で市議会議員って市民の為に何かしてますかね!?アピールばかりだと思いますがちがいますかね!?
自分のチラシ配りに必死なだけで、市民の為に何かしてるって何もないと思ってます。
当選する確率云々より、市民の為に考え、動ける人に市長になって欲しいものです。
20年位民間企業で経験ある方の方がよっぽどましかなと思います。
👉️
私、販売サービス業のサラリーマン17年間やっていましたが何か?
私が市民の為に考え動いていないと言われるなら、ゆずりますので貴方がやって下さい。どれだけ沢山扱っている事か。
チラシ配るのどれだけ大変かわかりますかね?私は生活節約して年間300万も使っています。やらなきや今頃家が建てられた。
地元4,000件は、自分で元旦からはじめて、一年中一軒一軒自分で配っている。
私は年間350日は仕事している。
やれるならやってみろ😠💨
👇️
選挙と言えば、鎌倉市も市長選があるのですが、反ワクチン、コロナウイルス存在否定5G反対!集団の擁立する候補が出馬するみたいです。その集団の市議はトップ当選なので影響も膨大。鎌倉市の若者も是非投票に行って下さい!お願い!
👉️
このリンクブログのリンク集の中身全文読んでから言って欲しい。私は真剣に市民の命を守る為に言っている。もう7千万人程度が接種した。打ちたい人は打ったし、打ちたく無い人は打たない。自己判断。しかし、一方的な情報だけでやるのは問題。だから情報を伝えている。でも子ども達は接種したらダメ。
http://kamakurasi.air-nifty.com/blog/2021/08/post-ae9c7f.html ☝️
新型コロナまずは知る事から始めよう②/リンク集
☝️
貴方がたは知らないだろうが、私は表では言えないような中身について、様々貢献している。皆さんは闇の世界はご存知ないだけ。私そういったこともあるのですよこの世の中。私だってやりたくは無い。だけど正義の闘い、私がやらないと誰もやらないでしょ?鎌倉の街。こんな悪口ばかり言われるなら、やらなくて良いならやりませんけど、それで良いですね?
コメント