« ◆長嶋の討論にいちゃもんをつけて来た! | トップページ | ◆選挙でコロナを終わらせる❗徹底討論会 »

2022年5月26日 (木)

◆ウクライナ真実の証言🎥


これらの動画が全部嘘だと思いますか?
①ウクライナ兵(アゾフ)がウクライナ人に銃を向けレイプし殺している。
②アゾフスタリ製鉄所に閉じ込められた女性がアゾーフ民族主義軍隊ついて語る
③ウクライナ国家親衛隊に足を撃たれパパスポートを破られた
④ウクライナのアゾフ戦闘員がウクライナ国民を撃っている。
⑤ウクライナ軍はウクライナ市民の家を壊している。
⑥ロシア軍がウクライナ軍アゾフ大隊を撃退し市民を開放してくれた。
⑦アゾフスタリ製鉄所から解放された女性が
ウクライナの現状について語る
⑧マリウポリの住民がウクライナ軍について語る
⑨『アゾフスタリ製鉄所から解放された女性が
ウクライナの現状について語る』
⑩アゾフスタリ製鉄所から避難したマリウポリ市民 マンションへ入ってきたアゾフについて語る
⑪今まで8年間ウクライナ人がウクライナ人を殺している。私の家族も難民になっている。家燃やされたんです。ウクライナ政府にやられたんです。ロシアに何度も助けてもらったんです。
⑫ マリウポル住民の魂の悲痛な叫び
「ゼレンスキーは殺人者だ!彼はウクライナ人を殺している。一度でいいから彼をあの地下室にいさせてみて!トイレもなく、水もなく、光もない。
⑬これが現実❓アゾフ大隊
・ウクライナ軍が撃ってきたんだ。人々を撃ったんだ。俺たちの家もだ。
・私たちはロシア軍のお陰で避難できました、ありがとう。
・アゾフのクソ野郎どもは避難しようとした人を…クソッタレ…やつらは人々を処刑した。
・自信を持って言えますが、被害の85%はアゾフ大隊によるものです。
⑭ マリウポリ町はほぼ壊滅。壊せるものは全て壊された。ウクライナ国軍はそのために力を尽くしたよ。
🇺🇦は同胞を殺している、マリウポリの病院の患者が語る🇺🇦のフェイク
⑯ゼレンスキーへ、お元気で、早く死んで下さい。彼は呪われたクズ男。
⑰パトリック・ランカスター、米国海軍退役軍人。独立系ジャーナリスト。
3月14日ドネツク市街にウクライナのクラスター爆弾トーチカUが直撃、民間人が20人以上死亡
⑱ケルソン地方はロシア軍によって解放
住民たちはロシア軍から人道的支援物資を受け取り、感謝の気持ちを語っている。
⑲産経カメラマンがウクライナ・キーウ市内を撮影🇺🇦
⑳誰に盾にされたの?ウクライナ人🇺🇦「アゾフ」です。
㉑私たちはロシア軍に助けられました。
㉒アゾフ連隊の犯罪証拠仏ジャーナリストが国連安全保障理事会で提示
㉓ウクライナ軍がロシア兵捕虜を無残に処刑する映像がネット上に出回る
㉔ドンバス地方で8年間のウクライナ軍攻撃によって亡くなった多数の子どもたちの遺影を持ったモスクワでの行進。
㉕ウクライナのこども達の証言
https://t.co/BZWNLZHNuz
㉖マリウポリの住民が自分の目で実態を見ろゼレンスキー大統領を罵った
https://t.co/uDecHnpowS
㉗アゾフ連隊が彼らの住居を占領した様子について語った。
https://t.co/BZ1iQZqJNA
㉘ウクライナ軍の為の映像撮影
https://t.co/2rfRTZ7Myf
㉙ ウクライナ軍捕虜からのゼレンスキーへのメッセージ
https://t.co/jrqDyfMbCI
㉚アゾフは児童図書館を標的にしていた
https://fb.watch/dHs5PayPqN/
㉛ウクライナ軍がこじ開けて全部盗んで行った
https://fb.watch/dJm8ZVJwvj/
㉝ウクライナ軍がこの8年間、村人に対して何をやってきたか?
㉞ 「私たちを攻撃し子供たちを殺しているのはウクライナ軍です」と住民が証言。https://t.co/nALQtRIPOY

 

日米合同委員会について

 

◆過去の歴史を知るべき
👇私の議会討論より
この度のロシア・ウクライナの紛争は、2014年に起こったクーデター、いわゆるユーロ・マイダン革命により、当時のヴィクトル・ヤヌコーヴィチ大統領が失脚し、その後の、クリミア危機・ウクライナ東部紛争へとつながっていった事が元にある事、更にさかのぼれば、2004年のオレンジ革命の時から始まっており、今に始まった事ではない。我々はこの歴史を学び理解してから行動するべきである事を申し添えておく。
👇
ウクライナの自国民への攻撃は8年間で14,000人の犠牲者。2014年9月までにドンバス地方からロシアへの避難民は81万人(国連難民高等弁務官事務所)

日本人は歴史を学ばず、偏った情報を元に行動している状況があるように見受けられる。多民族国家は血縁に基づく民族の意識がアイデンティティの基礎になっていて、ウクライナ問題は根の深い問題である。歴史をさかのぼればさかのぼるほど、一筋縄ではいかない問題である。

 

お金儲けの為の戦争
〇米国防長官のロイド・ジェームス・オースティンは元軍人だが、退役後は巨大軍需産業のレイセオン・テクノロジーズで役員を務めていた。
〇兵士も民間委託の派遣の時代。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

世界の陰謀、グレート・リセット!

ウクライナ真実の証言🎥
   ↑ 現地住民の声はメディア情報とかけ離れています

日米委員会、総理さえ権限がない日本

シノケン動画(SPARS Pandemic)
   ↑ ディープステートの闇のシナリオ入手!衝撃36ヶ月ワクチンコースの内容は?(三回シリーズ)

軍事の専門家に聞く矢野義明

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


« ◆長嶋の討論にいちゃもんをつけて来た! | トップページ | ◆選挙でコロナを終わらせる❗徹底討論会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◆長嶋の討論にいちゃもんをつけて来た! | トップページ | ◆選挙でコロナを終わらせる❗徹底討論会 »