◆長嶋の討論にいちゃもんをつけて来た!
令和4年5月臨時会議案第3号令和4年度鎌倉市一般会計補正予算(第2号)の長嶋の反対討論について、問題だとの事で昨日の議会運営委員会で議題にしたそうだ。
以下2箇所についてが問題だとの事。
🔻
①鎌倉市議会は今、市民に対して拳銃を突きつけて第4弾の引きがねをひこうとしているのである。
👉これはワクチンを拳銃に置き換えての比喩の表現である。
②これらの売国主義の政治家が大半の我が国ではこの薬害は止められない。
👉別に事実を述べただけ。広義の意味で言っている。
どうぞ問責でも何でもやって下さいと言う感じであるが、議会事務局から👉発言を行った議会中でないと対応は出来ないとの指摘があったようである。そんな事はわかっている話であるにもかかわらず、わざわざ議題にあげた。完全な私に対する嫌がらせだ。
個人を特定して言ったのなら名誉棄損罪、侮辱罪に当たるがそういう表現では無い。
一部の議員による個人的な意見でわざわざ議会運営委員会で扱い公にさらしたことは、「他人に対して社会的評価を害するおそれのある状態を生じさせる」行為 であるので名誉棄損罪ではないのか?
👉法的に何か問題があるのか?無いのであれば、言論統制、表現の自由を奪う行為であり人権問題である。個人的感情論を議会に持ち込んで良いのか?
⭕️憲法21条 違反
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由はこれを保障する
2 検閲はこれをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
⭕世界人権宣言 第19条 違反
言論の自由は表現の自由の根幹をなすと考えられ、今では国際人権法で保護され世界人権宣言第19条、市民的及び政治的権利に関する国際規約(国際人権B規約、自由権規約)にも規定されている。
すべては、意見及び表現の自由に対する権利を有する。この権利は、干渉を受けることなく自己の意見をもつ自由並びにあらゆる手段により、また、国境を越えると否とにかかわりなく、情報及び思想を求め、受け、及び伝える自由を含む。
🔻
更に、議案の質疑を私が毎回やるので、議会の質疑時間の制限をやろうと言い出した。30分にすると言う内容だそうだ。
一般質問も120分👉90分に減らしたばかりである。
こう言う事言い出す議員達は議論をする事を優先せずに、時間通りに終われば良いと言う考え方のサラリーマン議員である。
鎌倉市ではワクチン接種後死亡者は厚生労働省に報告が上がっているだけで3人いる。
私は体を張って市民の命と健康を守る為にやっている。その事実に寄り添う事もせずに、私に「いちゃもん」ですか❓
⭕鎌倉市議会連絡先
電話:0467-23-3000(市役所代表番号)
メール
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/.../gikaijimu.html
議長;中村 聡一郎
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/.../gityofukugityou...
↓ 討論内容
◯議案第3号令和4年度鎌倉市一般会計補正予算(第2号)反対討論全文
https://app.cocolog-nifty.com/.../629340/entries/93498149...
ばい菌が病気ではない。その繁殖を許す体が病気だと知るべきだ。
これは鎌倉町議会出身の第55代内閣総理大臣、石橋湛山の言葉であります。
打っても打っても効かないワクチン、打てば打つほど感染拡大、変異株を次々と生み出している、健康被害はどんどん増えており、歴史上最大級の薬害が起こっている、そのさなかであるにも関わらず接種を辞めない、一体何の為に打つのでしょうか?
金儲けの為、人口削減の為と言われている「陰謀論」と言われている状況そのままになっているのではないか?と言われても仕方ないの事が現実におこっている訳である。
新型コロナウイルスパンデミックはプランデミック、誰かの利益の為に行われている事。ワクチンの消費期限は延長し放題。異物混入もなんのその。買いすぎたのでこれから在庫処分が始まるのが現実。
何人死のうが御構い無し。1771名の亡くなった被害者遺族に保証なし。
重篤な被害者21,807名はこれからの人生は生き地獄。
しかし、これらの表沙汰になっている事実は氷山の一角、もっと問題なのはワクチンの影響だと思っていないで亡くなった方、具合が悪くなった方々である。そして被害が拡大する本番はこれからである。
ファイザー社がワクチンの承認を得るために提出した公式資料の治験結果には、ワクチン接種後に発生している1291種類の副作用がリストアップされているが、松尾市長はそんな事は御構い無しである。
起こっている事実に対して目を背けてフタをして、良しとしている我が国。それに同調している政治家達。予算に賛成すると言う事は、市民の健康の為では無く、誰かが利益を得る為の行為に加担しているのである。
ワクチンもマスクも感染をおさえるどころか拡大させている。
それどころか病気にさせる為にやっているような状況になっている。
現状行って来た感染症対策の結果を見れば明白である。
誰が何の為にやっているのか、きちんと調べて考えるべきである。
いい加減国民を騙すのは辞めにしていただきたい。
歴史上最大級の薬害が既に起こっている事を知りながら推奨する行為は犯罪である。
鎌倉市議会は今、市民に対して拳銃を突きつけて第4弾の引きがねをひこうとしているのである。
これから遺伝子治療の市場への本格的展開が始まる。
投資家はもうすでに動いている。日本市場は特に美味しいターゲット。
先の敗戦からずっと行われて来たように、日本人から絞れるだけ絞り取ろうとしているのである。
先進国で唯一30年GDPが伸びていない国、そして国民の給与は上がらない国、非正規雇用は増える一方。何故そうなっているのか?コロナプランデミックを仕掛けている人間は同じ方々、良く考えるべきである。
全国の議会の大半を占めるワクチン予算に賛成し続ける議員各位は「国がやっている事だから」と言って賛成する。だったら地方議会などいらない訳である。我々は市民に付託を受けているのだから、オーナーは市民である。株式会社日本国政府ではない。勉強もしない、起こっている事実の確認もしない、本気で市民の健康の事など考えてはいない。無知で無責任極まりない態度である。
これらの売国主義の政治家が大半の我が国ではこの薬害は止められない。
しかし、私はこの予算に反対して、アンチエスタブリッシュメントとして、最後まで1人でも抵抗してまいります。
4回目、5回と接種したらアウト。感染は更に拡大して、接種による被害者が確実に増加する、免疫力低下による様々な疾患が起こっても因果関係はわからないので、実態は闇の中に葬り去られる、だから打ってはいけない。
その事を私から強く警告して、議案第3号令和4年度鎌倉市一般会計補正予算(第2号)の反対討論とする。
※同議案の質疑の動画(ニコ生)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40485559?ref=other_cap_off
↑ 動画観覧数すでに2万5千、ユーチューブも5千越え
🔻
そんな事するならこちらもやりますよ。
貴方達のやっている差別を明るみに出します。
共生社会とか綺麗事言って、会派に属さない無所属議員に対する差別。特別委員会、議会運営委員会への所属排除は、会派制でやっているからと言う理由は今時通用しない。有権者から負託されて議員になっているのだから同じ立場である。
私だけまともな控室を与えられておらず、元倉庫の部屋に押し込んでいる事。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
👆click
◯6月4日(土) 13:30~
曳舟文化センター大ホール
徹底討論会 選挙でコロナを終わらせる!
チケット申し込み←click
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◯井上正康先生 4月29日最新講演
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40396680
👆必見、コロナの全ての間違いがわかります
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「議会・議員」カテゴリの記事
- ◆令和5年度鎌倉市一般会計予算長嶋反対討論(2022/03/17)(2023.03.17)
- ◆鎌倉市役所「嘘答弁」(2023.02.21)
- ◆長嶋竜弘一般質問「発災時に司令塔となる本庁舎」の意味不明発言について(2023.02.09)
- ◆鎌倉市議会令和5年2月定例会長嶋竜弘一般質問内容(2023.02.07)
- ◆2023/1/16 鎌倉市議会市民環境常任委員会(2023.01.24)
コメント